NEWS & SEMINAR

ニュース&セミナー

新工場の建設に関するお知らせ プレスリリースへ

ナカニシは、宇都宮西中核工業団地(栃木県鹿沼市)内に新工場を建設いたします。この新工場の建設は、お客様のニーズにタイムリーに応えるための生産キャパシティの増強、製品の品質と生産効率の大幅な向上を目的とし、当社のグローバル市場におけるシェアの拡大を加速させます。

製品情報ページへ

新本社R&Dセンター竣工

ナカニシは、2017年4月11日に新本社R&Dセンター(通称 RD1)をオープンいたしました。このRD1は、効率的なオペレーションを実現する本社管理機能と研究開発機能を備え、お客様に感動を与える革新的な製品をタイムリーに提供することを可能にします。また、全世界からのお客様をおもてなしするショールーム、新たなコミュニケーションを生み出す400人収容可能なシンポジウム施設を擁し、イノベーションを促進します。
RD1の運用開始により、ナカニシは開発・製造・販売の三位一体の経営を加速し、継続的成長を実現します。

製品情報ページへ

NSK @ IDS 2017 IDS 2017 フォトギャラリー

ナカニシは、2017年3月21日~25日にドイツのケルン市で開催された
世界最大の歯科関連製品展示会 IDS 2017(International Dental Show)へ出展し、世界中から訪れるお客様に歯科製品の情報発信を行いました。当社のブースでは、お越しいただいたお客様に製品だけでなくNSKブランドの世界観をご体験いただきました。IDS 2017には、世界59カ国から2,305社が出展し、前回のIDS 2015より12%増、過去最多となる155,000人以上の方々が訪れました

製品情報ページへ

一般財団法人NSKナカニシ財団設立のお知らせ プレスリリースへ 財団HPへ
2016年10月12日に設立した一般財団法人NSKナカニシ財団は、
将来の歯科医療を担う優秀な人材の確保と育成のために、歯科学生を対象に奨学金の支給を行います。
この財団は、奨学金支給事業を通して、学生が情熱を持って学業に取り組める環境を提供する事により、
更なる歯科医療の発展に貢献します。

製品情報ページへ

日本デンタルショー2016 福岡 展示会レポート

2016年10月21日~23日の3日間、マリンメッセ福岡にて開催された日本デンタルショー2016福岡に出展いたしました。 ブース内では、ご来場者の皆さまにナカニシ製品を実際に手に取りご体験いただきました。
中でも、訪問診療用機器のVIVA aceは高い注目を集めました。
また、セミナー会場では、土屋和子氏を講師としてお招きし、ナカニシ製品を使用した
「パウダーメインテナンスが導くヘルスプロモーション」についてのセミナーを実施し、
立ち見が出るほど多くの方々にご参加いただきました。
ナカニシブースへのご来場ならびに出展者セミナーへのご参加、誠にありがとうございました。

製品情報ページへ

BRUTUS(ブルータス)でナカニシのユニフォームが
紹介されました
掲載記事 BRUTUS
ナカニシのユニフォームが、BRUTUS (2016年9月15日発売 マガジンハウス)に掲載されました。
ホワイトマウンテニアリングの相澤陽介氏のデザインで2015年にリニューアルされた弊社のユニフォームが、特集"ファッションジャーナル 2016"の中で、広がりつつあるファッションデザイナーがプロデュースするユニフォームのひとつとして紹介されています。

製品情報ページへ

『I am NSK テクノロジーブック』公開のお知らせ Technology Book

ナカニシの「ものづくり」へのこだわりと、世界に誇る確かな技術力を紹介する
「I am NSK テクノロジーブック」を公開いたしました。
ナカニシが創業当時から頑なに守り続けてきた哲学をご覧ください。

製品情報ページへ

日本デンタルショー2016東京 展示会レポート

2016年7月16日・17日の2日間、東京ビックサイトで開催された日本デンタルショー2016東京に出展いたしました。当展示会は国内では今年最大級の展示会で、23,225名の方々が来場されました。
ナカニシブース内では、新製品VIVA aceの展示だけでなく、寺本内科歯科クリニック理事長・歯科医師 寺本浩平氏による「介護現場で求められる訪問歯科診療の在り方」についての講演や、ナカニシ歯科衛生士によるセミナーを実施いたしました。
ご来場者のみなさまにナカニシの製品を体験いただくとともに、臨床に役立つ最新の情報発信を行いました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

製品情報ページへ

研修医のみなさまに、ナカニシをアピール。 ナカニシ・インスツルメント関連講演&実習@長崎大学歯学部

2016年7月7日(木) 国立大学法人 長崎大学歯学部臨床研修セミナーにおいて、ナカニシ・インスツルメント関連講演・実習を行い、約30名の研修医のみなさまにご参加いただきました。ナカニシの歯科医療機器製造の取り組みの説明とナカニシ製品を使用した実習を主とした充実した内容でした。ナカニシは、これからも歯科医療機器メーカーとして、歯科治療に関わる方々に情報発信を続けてまいります。

製品情報ページへ

Ti-Max Z Seriesプレミアムハンドピース Air Turbine Series Contra-angle Series プレミアムハンドピース


超高速回転機器のスペシャリストとして、すべての製品に期待を超える価値を創造する。自社技術へのこだわりと自信を、ナカニシの最高峰ハンドピースに注ぎ込みました。より高品質・高性能を求める、すべてのドクターへ。常に新たな可能性に挑戦し続ける、ナカニシからの確かな答えです。

製品情報ページへ

1  2  3  4