NEWS & SEMINAR

ニュース&セミナー

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
セミナー中止期間延長のお知らせ(7/28更新)
詳細はこちら

製品情報ページへ

バリオサージ 3 / バリオサージ LED /
バリオサージへの保険適用について
詳細はこちら

当社の「バリオサージ 3」、「バリオサージ LED」、「バリオサージ」が上顎骨形成術ならびに下顎骨形成術の際に用いる超音波切削機器として2020年5月1日から保険適用となりました。

製品情報ページへ

新型コロナウイルス感染症への
対応状況と影響について
詳細はこちら

製品情報ページへ

台風19号災害への義援金について プレスリリース

製品情報ページへ

台風19号による被災状況について 詳細はこちら

製品情報ページへ

第3回 ナカニシライジングイベント
春風亭一之輔落語会 開催御礼
フォトギャラリー

9月21日、RD1センターコートにおいて「第3回ナカニシライジングイベント春風亭一之輔落語会」を開催し、500名を超える方々にご来場頂きました。
前座をつとめた春風亭与いち様の演目は『牛ほめ』書きとめた口上を棒読みする与太郎の姿に、会場は笑いに包まれました。仲入り前は春風亭一之輔様による『初天神』参道を歩く親子の駆け引きは軽快で、団子の蜜をすする二人は滑稽でした。仲入り後、江戸家小猫様が動物ものまねを披露され、来場者全員を交えたテナガザルの鳴きマネは圧巻でした。トリは春風亭一之輔様の『妾馬』母と妹を想う八五郎の姿に会場はしんみりとした空気になりましたが、景気直しの都々逸の唸り出しには、殿様はもちろんのこと、来場者からも感嘆の声があがりました。これからもナカニシは、ライジングイベントを開催してまいります。ご期待頂ければ幸いです。

製品情報ページへ

環境レポート 2018 環境レポートPDF 環境への取り組み

2018年版の環境レポートを発行いたしました。
リンクよりダウンロードいただけます。

製品情報ページへ

第3回 ナカニシ ライジング イベント
春風亭一之輔落語会開催のお知らせ
お申込みはこちら

2019年9月21日(土)午後2時より、ナカニシ本社R&Dセンター「RD1」のセンターコートにおいて、落語家春風亭一之輔氏をお招きして落語会を開催します。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
ナカニシ ライジング イベントとは、各分野の第一線で活躍されている文化人をお招きし、従業員の文化的な素養を高めること、そして、地域住民の方々をご招待することで地域社会と当社が一体となって「ライジング=上昇し続ける」ことを目的に2017年より開催しており、今年で3回目となります。

製品情報ページへ

日本空間デザイン賞において、金賞を受賞 フォトギャラリー

本社「RD1」および新工場「A1」に設置した当社ショールーム「NSK MUSEUM」が、 国内唯一にして最大の空間デザインアワード「日本空間デザイン大賞2019」「ショップ空間部門」において、最高位となる金賞を受賞しました。 訪れて頂いたすべての方々に当社への理解を深めて頂くための空間づくりが高く評価されました。

製品情報ページへ

エアータービン S-Max M800 / M900 新発売 製品情報ページへ

世界中でご使用頂いているエアータービンS-Max Mが、更なる進化を遂げ、5月27日(月)より発売致します。
ハンドピースのエキスパートであるナカニシならではの強みが体現されたニューモデルです。
日々アップデートする歯科医療機器の業界基準と、術者の多様なニーズを満たす信頼性と安定性を実現。
ナカニシのベストセラーモデルは、あなたのベストチョイスに。

製品情報ページへ

1  2  3  4  5  6  7