本ウェブサイト上の取扱説明書は、現時点で有効な最新版です。全ての取扱説明書は、予告なく変更される場合があります。常に最新版の取扱説明書を確保頂くため、定期的に本ウェブサイトをご確認頂きますようお願い致します。

NSK-Nakanishi Japan

当コンテンツは、歯科医療に従事されている皆さまへの情報提供を目的としています。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。

あなたは歯科医療従事者ですか?

Close

セミナー

歯科衛生士

2023年9月14日(木)
空席 パウダーメインテナンス®で充実のハイジーンワーク
~製品の違い、使い分けを理解しよう~<午前>

より効率よく仕事をしたい歯科衛生士の方々のために、パウダーを使用したバイオフィルムへのアプローチ「パウダーメインテナンス®」を学べるセミナーです。歯肉縁上と縁下での異なる使用方法やパウダーの種類を正しく理解することで、よりスピーディーな診療につながります。また歯面研磨も、快適な操作を"iProphy"を使って体験できます。

開催地: 大阪
対象: 歯科衛生士
講師:
(株)ナカニシ歯科衛生士
開催場所: ナカニシ大阪セミナールーム地図はこちら
開催日時: 2023年9月14日(木) 9:30〜12:30
プログラム: 【講義】
・メインテナンスフローの確認
・パウダーメインテナンス®って何?
・パウダーの選択方法
・快適な歯面研磨を実現しよう

【実習】
・パウダーメインテナンス®の使い分けを理解しよう
・歯面研磨での回転数の違いを体感しよう
参加費: 無料
定員: 8名 (歯科衛生士限定)
お申し込み: こちらのセミナーはNSK Academy 会員限定となります。
NSK Academy 会員へご登録のうえ、お申込ください。
お申し込みはこちら